お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

動けない日々

昨日に引き続いて、ごろごろしている私です。この何年分もの疲労の蓄積のようなひどい倦怠感。少しでも動くと動悸もするし、高熱がないのが不思議なくらいのしんどさですね。母に言わせると、どうやらこれも更年期障害の症状のひとつらしいです。やだなあ…(汗)嶺

朝起きた直後の気分の悪さは鬱の症状だと言われたし。動きたいし、やりたいこともあるんですが、全然身体がついて来てくれません(汗)蓮 マッサージしてもらった勢いで、どうにか買い物には行って来ましたが。来週は保健所とかにも用事があるんだよね。少しでも楽にならないかなあ、と願ってしまいます。輦

このあいだのテレビで「鬱は実は頭が良くて、強い人がなるんですよ」と言ってた精神科の先生がいましたが、全然褒められてる気持ちにはなれないなあ…。玲やりたいことがあるのに動けない状態ってものすごくもどかしいです。

でも仕方がないので、昨日も一昨日もかなり早寝しました。それでも夜中に父に起こされて、結局は寝不足になりますが…。簾 今日も午後もごろごろして過ごしてしまいそうな気がします。嶺

Web拍手ありがとうございます。

…絵も描きたいのはやまやまなんですけどね~(汗)蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.