お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

さらに材料は増える

がまぐちよりも先に母がバッグを欲しがっているので、

先にバッグを作ろうかと画策中。ちょっとちゃんとした

外出にも持ち歩けるようなしっかりした作りがいいかなあ、

というので、デザインも検討中。しっかりと芯地も入れて

裏付きにするつもり。レザーの持ち手と底に入れる板とか、

くるみボタンを作る道具とかもついでに注文。

ああ…なんというか、今月は手作り予定の材料費だけで

馬鹿にならない出費になってしまった(汗)

どうしても頑張らないといけないなあ。勿体無いし(汗)

でも自分もバッグは欲しかったりするし、このあいだ

悩んでいた贈り物にも使えるかなあ、とか(笑)

母のと自分のとで試作すれば3つめは少しはまともに

出来るんじゃないかなあ、と甘い予想を立てている。

テキストもなしでまったくの自己流なんですけど…

大丈夫なのかなあ…自分…(汗)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.