お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ヒ-リング

3ヶ月ぶりにカットとヘアマニキュアをしてもらって、頭が軽くすっきりしました。床に落ちたカットした髪の毛は3人分くらいあったもんね。軽くなったと感じてもおかしくないです。もともと髪が多いので、これで伸ばすと髪の重さで肩が凝ったりするんだよなあ。今はもう白髪が多いから伸ばすつもりはありませんが。

で、郵便局にも行って、投函と振り込みをすませて、こちらもすっきりしました。来年はまた気持ちを新たにして新シリーズのデザインにかかりたいなあ、と思っています。パソコン買い換えのための資金もためないといけないので、早くても春以降になるだろうとは思いますが。そのころまでにはIllustratorの腕も上達しているといいなあ、と思います(笑)

Web拍手ありがとうございます。

 …………………

現在の私、ちょっとスピリチュアルなものに関心の方向があるみたいです。それでその関係のサイトをちょこちょこ見て回ったりしているのですが、なんというか、自分が求めるものってほとんどどこにも書かれていないようなもどかしさがありますね。しごく内面的で個人的なものだから、どうしてもそうなるのかもしれないですが。

関心のひとつとして、カラーヒ-リングというのがあります。具体的にはオーラソーマというのかな。自分が選ぶ色で現在の心理状態を判断し、求めるものを見つめるような手法ですね。もともと色彩には関心が強いので、時々、簡単に診断が出来るところでやってみたりしています。

こういうところとか。

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

これから未来を示すものにヒ-リングというのがあって、ちょっと意外な気もしましたが。大天使ガブリエルなんだそうです。

でも現在の私は描くことで自分を癒している感覚はありますし、その作品によって見てくださる方も癒される気分になってもらえたら、さらに理想ではあるのですが。

ところで、いろんな人の体験談を読んでいると「見るのが辛い」とか、「なんか嫌な感じがする」というようなサイトも存在するらしくて、感じやすい人はそういうサイトから伝わる負の波動を感受してしまうそうです。これも出来ることならば、自分のサイトにいらしてくださる方には気持ちよく帰ってもらえるといいなあ、と思うので、マイナスのエネルギーは込めたくないなあ、という思いを新たにしています。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.