お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

忙しかった…

昨夜は30分おきくらいに吸引に追われてすっかり寝不足。朝は朝で非常に具合が悪くて9時前までごろごろしてたんですが、いろいろと用事があるので、無理やりに外出。父の薬をもらいに病院と薬局へ。 それと買い出しのためにスーパーにも。郵便局にも。

もう、精神安定剤と救心だけが頼りでしたが、なんとか全部こなせました。やれやれ。これで午前中はおしまい。いくらか気分もましになったので、突然に飛び込みで美容院へ。 うちの近所でしたので、カットだけなら30分ですみました。今回はカラーリングはもうどうでもいいや。髪が短く軽くなっただけでもかなりすっきりした気分になれました。鍊

2時からは看護師さんが来てくれて、いつものように一仕事。ごくわずかの合間を見つけて、少しずつお絵描き中です。やっぱりなかなか進みませんが。蓮

忙しいとあんまり考え事している暇もないから日記のネタもありません。嶺

あ、そういえば掲示板が昨日あたりからエラーになってますね。サーバーダウンか他の原因かわかりません。なんの連絡もありませんし…。レンタル元にも行けないですし。嶺 まあ、掲示板は他にもあるから復活するかどうかしばらく様子見かしらね…。

もしもダメならまた変えるしかないですね~。気長に構えておりますが、書き込みの方はブログのコメント欄でも投稿掲示板でもお使いくださるとありがたいです。よろしくお願い致します。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.