お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2010-11-18から1日間の記事一覧

かわいさのツボ

 3年ぶりの骨シンチ検査(時間がかかる)ということで、母も緊張していたらしく、今朝は5時半に起きて、8時過ぎには出て行きました。 結果がわかるのは来週なんですが、それよりも検査自体が緊張するようです。まあね、朝に注射しても実際に検査は午後に…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.