お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

タイムアウトな水曜日

 

こまごまアクシデント

 

水曜日、やっぱり時間が足りません。すいません。

 

マッサージ受けたんだけど、なんとなく好転反応かな?手足がガクガクす。治まらないとシャワーも出来ません。今日も体調不良。弟がドリンク剤くれたけど、効くのかな?

これ。

暑さとこれでしばしダウンしていたので、余計に時間がありません。

 

 

 

私のパニック発作が完治したのは、30回近い家族の救急搬送に付き添ったのと自己分析と自己流の認知行動療法パキシルのおかげかな。いつのまにかいつ死んでもいいや、という開き直りになって、そこで肝が座りました。自分なりの対処法もわかったしね。やっぱり鍵は自分が持ってたのね。

 

 

 

 

私もこれは疑っています。

 

 

 

心も女性じゃないやん

 

これで「心は女性」とか言っても全然説得力ないです。

 

 

偏見だったら申し訳ないけど、女子トイレを使いたい人のツイートが普通の女性の感性じゃなかった。良識ある男性のそれでもなかったね。精神年齢も疑う感じでした。悪いけど警戒信号ピリピリよ。女の子なんかひとりでトイレに行かせるには危なすぎ。そういう印象です。

 

 

 

寝ていても出来るAI作品の挑戦(?)

 

なんかいままでと違うものを描いてもらおうと思いました。

 

Instagramに流れてきた「陳情令」かなにかの古代中国(多分)の衣装とかどうかな、と(^^;)

 

 

 

 

 

ホントにどこから拾ってくるのか面白いです、これらは指定はほぼ触ってないです。同じ語句で毎回違うものになります。

 

 

 

古代の巫女さん。大人に見えるのは胸だけどいう。やっぱり大人の女性が描けないAIだと思います。かろうじて朱色だけど鳥居も変な形。

 

 

 

わりと安定の白狐ちゃん。これはこれでそれなりに許せるかな。やっぱり鳥居は変だけど(-_-;)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.