お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

受診のため、お休みします

 

すみません、内科受診のためにおそらくまた半日つぶれると覚悟して今日は休みます。元気な頃は病院に行って(通院する時点で元気ではない気がするけど)午後に仕事に、というパターンもあったけど今は到底無理です(-_-;) せめてクリニックみたいに医院の隣に薬局があればいいけど家を挟んで反対側だしなあ…。それだけでもしんどい(-_-;)

 

きちんと薬を飲んでいると血圧も心臓も安定しているので、真面目に薬は飲んでいます。

 

そういえば去年は蜂窩織炎にもなったけど、むくみは改善したからまあ良かったかな。プラスもマイナスも裏表ですね。

 

いまだに午後になると腹部膨満感がきついので横にならざるをえません(-_-;) 夕方になれば自然にマシになるんですが、そのへんが自律神経なんですよね…(-_-;)

 

今週は暑いような予報です。温度差がこたえます。なにを着ればいいのかわかりません。もう例年の5月の服でいいんじゃないかと…。昼間半袖??

 

疑いなく温暖化してますね…( ´Д`)=3

 

 

 

 

線画は出来た。やっぱり仕事じゃないほうが圧倒的にはかどる…(-_-;)

 

「好きなことを仕事にしてはいけない」という身体が正直すぎる反応をするので、選択肢が余計に狭まって困っています(-_-;)

 

無理なく仕事するといっても出来ること自体少なくてね(-_-;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210328191338p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20210328191356p:plain

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20210328191416p:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.