お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今年もよろしくお願いいたします(^_^;)

 

深夜に更新。

 

いや、もう、昨日はサイトの更新に明け暮れて、掃除も何も出来ませんでした。まあ、窓ガラスはいつ拭いてもいいし、と開き直って。サーバーのパスワードも再設定しましたけど。アセットのリンクのやり直しもしたので、それの更新だけで1時間以上待たされたとか。

 

まあ、今年も一筋縄ではいかない予感がしますが、投げ出さなければなんとかなるようです(^_^;) いままでの教訓ですね。

 

 

 

先日キムチをいただいたご近所さんが生のお蕎麦をくださったので、そういうつもりじゃなかたけど、弟が有り合わせのもので、夕食に年越し蕎麦をつくってくれました。私も海老天とか買ってなくて、天かすと刻み葱とお揚げだけのお蕎麦でしたが、普通においしかったです(^_^;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201226060830j:plain

 

 

で、なんとか更新が出来ましたので、お年賀です。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201231181334j:plain

 

 

またよろしければサイトの方もご覧ください。

 

albireo-haru.sakura.ne.jp

 

去年は全部で4作しか描いてなくて、やっぱりそれなりに大変だったかも、と思います。

今年はもう少し描けるといいなあ、と願います。

 

取り急ぎ、ご挨拶だけ。

 

 

ありがとうございました(^○^)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201231181741p:plain

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201226060830j:plain

 

 

toyokeizai.net

 

 

いまも甥っ子たちや医療関係の仕事をしている友人知人を思うとなんともね…(-_-;) だからこそ「羽目を外さず、いつもの自分を守る」ことに力を入れるのが大事だと思っています。それが自分に出来ること。

 

早く会いたい人に会えて、スキンシップが出来る日が来て欲しいです。そのためにいま出来ることをやる。一歩ずつの積み重ねが力になるという経験から(^^) 自分が経験してきたことやそこから学んだことが無駄だった事は一度もないので。そういうことから来る危機意識は大事にしています。

 

HSPが役に立つのはこういうときだと思う。早く「いつ救急車で行っても安心できる」ようになって欲しいので。

 

 

 

 

 

とりあえず自分の年末年始がいつもと同じなのがとてもありがたいです(^^)

 

あー、キムチとお蕎麦のお返しには何がいいかとまた悩んでますが…(^_^;)

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201226060830j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.