お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

デジタルハーゲンカップ 今日もいまいち

 

昨日も玄関の鍵をかけたまま、一歩も外に出なかった。 別に用事もないし。 自粛じゃなくて、わりと普通のことですね。 行くとしても食料買いに行くくらい。 なので、人混みとは日常でも縁がありません。

 

今日も休もうかなあ、と思いました。ネタ切れで。

 

このごろなんとなくブログが書きづらいのは、言語化しづらい次元であれこれ考えているからかもしれません。

 

人の意識のレベルは千差万別で、気付きがない人には気付き以上のことが伝わらないってわかってしまったしね。経験を経ての気付きの大切さ。楽な人生に学びの進化はないとかも(-_-;)

…すごくわかりづらいですよね(´;ω;`)

 

登山で山頂近くまで行けたら、平地からそこに至るまでの風景が思い出せるけど、実際に登らないとそれがわからない、というのに近いかな?視点の高さが違うと見渡す範囲もちがってくる感じ?

 

すいません。読書しながら言語化しづらいことを考えているので、しばらくぐるぐるしていると思います。お絵描きの神様も降りてきてくれないし…(TдT) もう師走半分過ぎたやん。

 

あ、少年隊は聴いてます。こうしてみると名曲が多いなあ。なんとなくやっぱり踊りだしたくなりますね(^_^;)

 

 

20回以上、家族の救急車に同乗した私はコロナ自体の危機よりも他の病気で倒れて処置が間に合わない方に切実で緊急性のある危惧を抱いています。もちろん自分も含めて、用心してもしきれない急病があるから。

藤本恭子/双極性2型障害と共生中 (@haruusagi_kyo) 2020年12月13日

 

老親がすでに故人でよかったと感じる世の中って普通じゃないよね。相当おかしいよ。

藤本恭子/双極性2型障害と共生中 (@haruusagi_kyo) 2020年12月13日

 

 

ちょっと遊んだ成果?でも載せておきます。

 

f:id:haruusagi_kyo:20201214074306p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20201214074329p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20201214074406p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20201214074435p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20201214074515p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20201214074553p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20201214074629p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20201214074710p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20201214074800p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20201214075130p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.