お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

根本的な疲労感が抜けなくて辛い(>_<)

 

体調不良に引きずられてメンタルも落ちました。

いや、やっぱりiMacのことが堪えたんじゃないかと思う。

うつです。まったくなにも手に尽きません。

やる気が霧散しました。休めるなら自分が入院したいくらい。

 

 

 

まあ、いつも言ってますが、無駄な抵抗をしても駄目なので、

自然に浮上出来るまでぼーっとしています。

なにをするのも億劫です。

 

 

気がつくと「私ここにいてもいいのかな?」とか考えている。

現実を見ているのに足が地についてない感じ?

温度差が激しいので常時顔がのぼせています。

 

腹痛はましになったので、腰の痛みが反映されてたのかもしれません。

 

 

強引に引き取ってきました。腰が非常に痛だるいです。昨夜の腹痛はこの痛だるさと関係あると思います(-_-;)

 

ともあれ、本日もお休みです。すみません。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201101174935j:plain

 

 
 夢だとだいたい映像付きなので、あれは本当に母の声だったのかもしれないと思う。やっぱり私が行きたいと思っているところに一緒に行こうと言ってくれてるんだろうか? 弟の状況と私の体調が落ち着いたら是非。とは考えているけどね(^_^;)
母に背中を押された感じ??(^_^;)
生きていたら一緒に行ってくれる人だからなあ、と思い出してまた泣きそうになった。

 

なんとなく受容出来てしまいそう。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200829072851j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.