お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日はお休みします

 

雷乃収声(らい すなわち こえを おさむ)

 

このところ、横になりがちな日が続いていたんですが、しんどいから横になる→横になると眠ってしまう、というパターンになってしまったために、朝も昼も午後も夜も寝てしまうようになっています。

 

こういうことは過去にも何度もありました。

復活のきっかけがよくわかりませんが、睡魔に逆らえないから仕方がないです。

 

2年前も結構きてたね。

 

haruusagi-kyo.hateblo.jp

haruusagi-kyo.hateblo.jp

 

 

 

そのうちにまたここから抜け出せると思っております。

今はとにかく仕方がないです(ーー;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200922170714j:plain

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

弟ももう一週間以上、お腹の調子が悪いらしく、都合で今日にでも内科に行こうかと言っております。行ったらええねん。今日以降はまた休診になるし。

 

素人考えですが、過敏性大腸症候群みたいな気がしてるんですよね。ここに引っ越した当初「水が合わなくて下痢する」とか言ってたし。それならそれで薬をもらえばいいし、必然的にアルコールはダメになります。どのみち来月は血液検査もあるしやめてくれ。

 

私もご飯作るのも嫌になるからやめてくれ(ーー;) ちゃんと食べるものについても相談してきて欲しい。でないと私も無理矢理作ってるから辛いよ(;_;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200922190151j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.