お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

体調不良のためお休み致します

 

気温の変化についていけなくて、微熱が戻ってきたのと、

温度差アレルギーで突然連続くしゃみ(7、8回とか)と

鼻水とかで、ちょっとした風邪みたいになっています。

でも風邪ではないです。アレルギー性鼻炎

原因が温度差だとどうしょうもないよね。

 

 

www.yomiuri.co.jp

 

 

生まれつきこういう体質で努力しても改善が出来ないので。

 

 

 

ただ、あまり長時間机に座っていられないので、

今日はたぶんごろごろご横になっていると思います。

少しでも動ける時に本の処分が出来るといいんですけどね。

 

前に45Lのゴミ袋を使って重さに閉口したので

いまは30Lのを使っていますが、やはりそれでも重く…。

ゴミの日に運ぶのが気が思いです。

 

新たにみかん箱サイズの段ボールを注文したので

捨てない本はそれに詰めていきます。

これもね、中身が本だと大きな箱だと持てません。

 

作業療法士さんの他の患者さんの引越しに立ち合って

「もう、最後は思いきって捨てちゃう人多いですよ」

とおっしゃってましたが、その通りになりそう。

 

脱水機の蓋を押さえてないと回らない二槽式洗濯機も

引越しの際に処分しよう (ーー;)

 

ああ、マジでしんどい… .・゚・(ノд`)゚・.

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190929054701j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.