お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

もうこの作業飽きたし (ーー;)

 

本日、これからクリニック受診のためにお休みいたします。

 

f:id:haruusagi_kyo:20191223070312j:plain

 

 

色々雑用もあってね。

 

それと今年は本当に大規模すぎる断捨離に疲れ果てたのもあって、

こういう現状を見ると嫌になる次第です。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20191223070034j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20191223070048j:plain

 

 

でも何とか本棚もここまで戻しました。

けれどもまだ2、3箱の本が足りていません。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20191223070109j:plain

 

 

 

他にもまだ処分が必要な本がどっさり出てきたり…(ーー;)

さすがに嫌気がさしている次第です (/_;)

 

昨夜は珍しくあまり眠れませんでした。

気分転換というのも変ですが、クリニックは商店街にあるので

気持ちがほぐれるといいなあ、とも思うんですが…。

 

 

捜して処分して捨てて整理して移動させて戻して…。

なんだかアリジゴクのような気分だなあ…。

 

なのでお休みです。すみません。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.