お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

クリニックの受診日です

 

すみません、今日も多分お休みです。

 

これからクリニックの受診で、その前後の雑用も含めると

半日近くかかると思うので、午後に書く気力は残らないかも…。

いつもは予約投稿してるんですが、昨夜は別のことしてました。

 

いつも家にいるのに、どうして忙しいのか自分でも謎ですが… (ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20180219071846p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20180219071900p:plain

 

 

 

お絵描きはこういう感じ。

 

f:id:haruusagi_kyo:20180219060841p:plain

 

定番の色が入ったので、各パーツの線画の色も変えていきます。

 

 

 

すごく大雑把に花と枝の位置をシュミレーション。

 

f:id:haruusagi_kyo:20180219060859p:plain

 

この通りに描けたら言うことはないんですが… (ーー;)

まあ、目標がこんな感じで… (^_^;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.