お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

桜吹雪と紙吹雪のシーズンです

 

桜吹雪舞う

 

「桜Exhibition2019」東京と京都の展示会、無事に終了したようです。

 

これからは全国を回るスケジュールになります。

 

この綺麗な印刷のポスターも通販される予定なので、楽しみですo(^-^)o

 

 

 

実はもう来年用の描きたいイメージがあったりするんですね。はやくお絵描き環境に戻りたいです。

 

 

受賞作品展 - Gallery CORSO(九段下)- 全作品展示
2019年5月10日(金)~5月15日(水)
11:00~19:00 (初日15:00~、最終日〜18時)
※ 5月12日(日)はビルの入口が旋錠されておりますので、入場の際には03-3556-3636までご連絡ください。
会場では展示作品のポスター(1枚 ¥1,200)をご購入いただけます。

 

受賞パーティー - Gallery CORSO(九段下)
2019年5月10日(金)18:00~

 

福島巡回展 - みちのくのCOMITIA5〜創作旅行〜
ビックパレットふくしま 展示ホール(入場無料)- 全作品展示
2019年7月14日(日)11:00~15:00
会場では展示作品のポスター(1枚 ¥1,200)をご購入いただけます。

 

東京巡回展 - スタジオYOU 東京流通センターTRC(第一展示場会場) - 全作品展示
2019年7月27日(土) 12:00〜16:00
2019年7月28日(日) 11:00〜15:00
※ スタジオYOUイベント内での開催のためイベント入場用パンフレット購入(900〜1000円程度)が必要
会場では展示作品のポスター(1枚 ¥1,200)をご購入いただけます。

 

国内コミック系イベント内で巡回展示 (日時調整中)

 

海外コミック系イベントでの巡回展を交渉中 (日時未定)

 

2019.sakura-ex.info

 


まず床の心配をしてしまう

 

本の話。

 

togetter.com

 

これを見てすぐに「屋根裏?大丈夫なのか?」と思いました。もちろん床がね。

 

それでやはりうちもこれくらいは多分あった(ある?いや、過去形かな)ということですね。それと部分的にちょびっと趣味が似ているところがありそうな気がするな(^_^;)

 

なんだかなあ…。これって住宅事情が許せば本好きな人の理想だもんなあ。

 

どこで読んだっけ?夏川草介さんだったかもしれませんが。部屋の床に平たく30センチの厚みで本を敷いて生活していたという話とか、本当に床が抜けないのが奇跡のような…(^_^;) でも引越しを頭に入れていなければ、こんなに本を集めなかった気はしますけど…。

 

子供の頃からの夢で、ずっと自分の書斎とアトリエを持ちたかったけど(どこまでもインドアな私)それも叶わなくなりましたね。ちょっと寂しいかもね。

 

昨日の部屋の状況です。端に手が届くだけちょっとマシになったかも(^_^;) どこからか埴輪のレプリカが転げてきました(^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20190414200028j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20190414200039j:plain

これも発見 (^_^;)

f:id:haruusagi_kyo:20190414200106j:plain



 

 

 

これは桜Exhibition出品作品。

 

もともと出品のために描いたんですが、3年間お預けになってたんですね。まあ、今回ちょっとレイアウトを変えて出せてよかったです (^_^;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20190414195855j:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20190414195909j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.