お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

スクリーントーンいりませんか??

 

先にブログで聞いてしまおう。

 

スクリーントーンが200枚くらいあるんですが、これをどうすればいいのか悩んでます。ヤフオクじゃ売れないし、メルカリだと早く売れるらしいですが、スマホがないし。

 

点描からアミから模様からホワイトトーンとか森のシルエットなど多様にあります。

 

f:id:haruusagi_kyo:20190409110638j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20190409110653j:plain

 

 

数枚、使いかけがあるけど、あとは全部新品です。自宅保管だけど、大丈夫じゃないかと思う。まとめて1万円くらいで売るとしたらどうすればいいのか、いい案があれば教えてください(^_^;)

 

アナログの漫画、イラスト描きさんいないかなあ??

 

欲しい人がいらしたらご一報ください(^_^;)

 

 追記* 2年ほど前からPCから出品可能になってるよ、と教えてくださったので、出品してきました(^_^;)

 

https://item.mercari.com/jp/m83933132347/

 

みなさま、情報どうもありがとうございます(^_^)

 

 

 

今の部屋はこんな感じ。

 

f:id:haruusagi_kyo:20190409110711j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20190409110725j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20190409110740j:plain

 

 

少し全体が一目で見渡せるようになってきた感じ?かな?

午後は保管する本の箱詰めをやりたいと思っています。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20190409110911p:plain

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.