お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

03/11のツイートまとめ

haruusagi_kyo

自分の生命への執着が薄くなる→他の人の生命を大切に感じる→だからその人たちのために行動する→不思議に症状が軽くなる。人間って不思議だ。取りあえず明日生きていたらまた絵を描こうと思う。寝ている間に世界が終わればそれでも仕様がないと思ってしまいそうだなあ (^_^;) #双極性2型
03-11 19:33

うつ病から双極性2型という病を得てから、日常的に死を考える事、すなわち生きる事を考える事が当たり前になった。この病を得て、もっとも深いテーマについて毎日思考することが出来るのは、やはり天の恵みの一つかもしれない。素直にそう思う。 #双極性2型
03-11 19:17

RT @Trans_Blue0630: 双極性障害Ⅰ型の再発率は5年で約90%である。双極性障害Ⅰ型の病相期に占めるうつ病相の割合は68%である。双極性障害Ⅱ型の病相期に占めるうつ病相の割合は93%である。双極性障害における自殺企図率は単極性うつ病よりも高く、92%はうつ病
03-11 19:09

Behanceにポートフォリオを作るべきか否か、思案中です。 #お絵描き
03-11 17:48

↓こういう人っているんだ…。ふーん…。1年365日、毎日が誰かの誕生日で、なおかつ毎日が誰かの命日でもあるわけなんですが… (ーー;)
03-11 17:46

RT @Phonyactors: 『3月11日の誕生日は不謹慎だから祝ってはいけない』派の人に「俺の誕生日は1月17日」と嘘を吐いたら『遅れたけどおめでとうw』と普通に祝われた。驚いたことにコイツは最新の震災しか日付を覚えていないらしい
03-11 17:44

Google 未来へのキオク - 3 月 11 日。あの日から 3 年。 http://t.co/kmDG9oYi6A
03-11 17:42

@rozumint これが真実だ、と確信すると自分の生命も他人の生命もすべておろそかに出来なくなりますね。スピリチュアルの思考は正しく使うと本当に生きる力と励みになると思います。多くの人がそれを知ってくれるといいなあ、と切に願っています。
03-11 15:01

【衝撃】理研小保方晴子氏のSTAP細胞論文の捏造がほぼ確定か 著名研究者らによる失望ツイートまとめ - NAVER まとめ http://t.co/jlvNM3fbJB←利権が大きく絡む世界って本当に怖いな… (ーー;)
03-11 10:30

【3.11】「被災地で働きたかった」福島第一原発で働く作業員 ルポ漫画「いちえふ」が伝える真実 http://t.co/PvJ4S2yvwd @HuffPostJapanさんから
03-11 08:37

2014年03月10日のつぶやき | http://t.co/lvs9Lg7Zb0
03-11 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.