お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

03/12のツイートまとめ

haruusagi_kyo

@rozumint よかったです〜 (^_^;)
03-12 20:42

@rozumint ここに対策っぽいのがありました。http://t.co/bLEuhpLO1k 上手くいくかな?うまくいくといいですね。
03-12 20:10

@noranekokaburi ここで記事を見つけました。http://t.co/bLEuhpLO1k ウィルスなんですかね?スマホが危ないのかも…。
03-12 20:08

@rozumint うちのMacでは検出されなかったみたいです。やっぱりWindows狙ってるのかな?気持悪いですよね。上手く駆除出来るといいのですが…。
03-12 19:42

@noranekokaburi 私、これの「詳細」しか開いてません。今クイックスキャンしましたが、Macは無事なようです。でもWindowsに伝染すると困りますしね〜 (ーー;)
03-12 19:40

@rozumint えっ、ウィルスなんですか。気付かなかった。今クイックスキャンしてみています。拡大させたら申し訳ないですね。あまりにもわかりやすい場所にあるとかえってわからないというか。お知らせありがとうございました。
03-12 19:15

「戦争をすれば、子供はこうなる」少女の一瞬を描いた動画が心を打つ http://t.co/Re5DPaT0mL @HuffPostJapanさんから
03-12 07:37

2014年03月11日のつぶやき | http://t.co/sMPQQ5SnfO
03-12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.