お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

05/03のツイートまとめ

haruusagi_kyo

今の私のPhotoshop画面です。薄い紫のチェックの部分が透明なんですね。花を描いてますが花の背景は不透明です。 http://t.co/fshHqSwK38
05-03 19:00

@rozumint これはね、Photoshopのレイヤーが透明な時の表示なんですよ。よく使う人は慣れてるから即刻透明認識しちゃうんですね。だからすぐわかる人は相当よくPhotoshop使ってる人だと思います。その意味で只者じゃないかも… (^_^;)
05-03 18:54

RT @yuichibass: @suzuki_seishink 【拡散お願いします!】 内容に共感できましたら拡散していただけると幸いです。 双極性障害を抱えたフリーランスが体験した出来事を電子書籍にしたい!』 https://t.co/VBZZDXhT02
05-03 18:22

@noranekokaburi @wordpressdotcom 同じく胃ろうだった父の最後の言葉も「ごはん」でした。「ごはん」イコール「生きたい」だと私は思っています。
05-03 18:20

大体これを見て「透明!」って答える人は普通じゃない |りんふぃーるさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/UrHE0WrOEs #twitr←私はパープルのチェックにカスタマイズ済み♪
05-03 18:16

RT @Linfiel: 大体これを見て「透明!」って答える人は普通じゃない http://t.co/4rPvObOoGr
05-03 18:15

連休明けにイラストのお仕事が入りそうな気配。なのでいまちょっとわたわたしています。描きかけの作品はあと3日で無事に完成するだろうか?? (ーー;)  #お絵描き
05-03 18:15

メールがまだエラーで返ってくるので、相手方サーバーに調査を依頼した。お仕事がらみのメールだから信用問題に関わるじゃないですか (ーー;)
05-03 13:09

@psychiatryak @noranekokaburi わずかの期間で尿量が変動するなあ、という印象です。今日の昼食おかずは全部食べました。いただきもののメロンを3/4個(1/4は私がもらいました)おいしいものは非常によくわかるようです (^_^;)
05-03 12:54

@psychiatryak @noranekokaburi いい加減ではありますが、2000は越えていないと思います。1500はあると思うので、そのあいだくらいかと。入院前は時間を決めて見ていたのに、ちょっとリズムが崩れました。何ヶ月か前に一度2000を越えたこともありました。
05-03 12:52

RT @k_h_musume: 好きか嫌いかに関わらず、日本という国号ができるよりずっとずっと以前から、日本列島に住む人たちが大陸と半島と深い交流があって、多くの恩恵を受けてきていて…その確たる証しが多く遺された街が奈良なのにねえ。その街で反中とか反韓とか叫んでも自分達の首絞め…
05-03 08:10

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.