お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/16のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @2saKae5: 大阪国際空港のマスコットキャラ「そらやん」がめんこくて描いてしまう。 http://t.co/CZwyOAsZZV
06-16 18:51

@noranekokaburi @blaustern823 日本弁護士連合会のアカウント?こういうのがあるんですね。所属している人なら使ってもいいアカウントなんでしょうか??謎 (ーー;)
06-16 16:16

@rozumint どうもありがとうございます。今朝、掃除機を掃除しただけで痒みがひどくなったので、アレルギーの飲み薬をもらってきました。ちょうど傾眠の時期になりつつあるので、寝てばかりになるかもしれません。きっとそれで休養になるからいいのかな?とは思いますが…。
06-16 16:13

RT @SaikiMako: 若年介護者http://t.co/cuKwX0bzyDの支援のためには、被介護者の公的支援充実が絶対に必要。子どもの貧困支援のためには、親の支援も必要なのと同じ。なのに日本では、扶養義務をはじめ「家族が責任を負うべき」という発想。公助を充実させない…
06-16 06:25

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.