お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

04/19のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @ocha1978: 省令案 生活保護厳格化を修正 反対の声、行政動かす http://t.co/gXMNMSp8M9 「寄せられた意見のほとんどが申請手続きの厳格化や扶養義務の強化を懸念し、見直しを求める内容だった」省令案の国会無視は明白で修正は当然だが、パブコメがまと…
04-19 21:02

@rozumint あっ、使える可能性もありますね。退院しましたら先生や看護師さんに相談してみます (^_^;)
04-19 15:45

@rozumint 近所のドラッグストアには大きなサイズがなかったので、フリーカットのを4メートル分注文したんです。余りまくりそうですね (^_^;)
04-19 14:14

膝が痛いと畳の生活は辛いな。母には悪いけど、介護ベッドが片づいたら自分のベッドが欲しいと思う。お布団の上げ下ろしも年々腰にこたえてくるし。歳ってやーね… (ーー;)
04-19 14:00

整形外科で「防水フィルムをネットで買いました」と言ったら「届くまでに治ると思いますよ」と言われた。楽天は土日休みだった。マジで届くまでに必要なくなるかもしれない。せめて1,2回でも使ってから治って欲しいと願う微妙な心理… (^_^;)
04-19 13:57

@rozumint はい。どうもありがとうございました (^_^;)
04-19 13:55

和柄あめなら、きっと喜んでくれるよね | roomie(ルーミー) http://t.co/ilmezBTZ1L @roomiejpさんから
04-19 10:08

「猫は大切な家族」 京町家の盆栽店で、のびのび暮らす黒猫の千代丸 http://t.co/VSHHpTIm1q @hatenabnewsさんから←風景込みで目茶苦茶風情があるわ〜 (=^.^=)
04-19 10:04

なんだか吐き気がする…。でもそろそろ整形外科に行かないと。明日は休診だし。病院行きは休みじゃないけど。自分の通院と母の病院に行く時間とタイミングのやりくりに四苦八苦しております (ーー;)
04-19 08:12

@cheapnoodle @rozumint @noranekokaburi そのようですね。私もだからここだけに絞って申し込みたいと思いました。実際に利用された方々の声ほどありがたいものはないです (^_^;)おかげでもう悩まなくなりました。
04-19 07:21

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.