お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

CDジャケットのお仕事告知

公式に告知されたようなので、もういいかなあ、と思いまして。 先日お仕事させていただいたCDジャケットですが、発売日が6月11日に決まったそうです。その情報が掲載されたブログを教えていただいたので、ここにも。 じゃぽブログ 「沢井比河流 CDアルバム第3弾!「龍、上昇の彼方」制作中です。」 20140411113416.jpg ジャケットの裏面が「天空の龍」のブルーの宇宙イメージになる予定で。CD盤面がやはり「天空の龍」だとお聞きしております。最終的にどうなるかは完成品を拝見しないとわかりませんが。 動画検索するといろいろな曲が視聴出来ますが、私とはすごく波長が合って、大変心地よい曲ばかりでした。 頭の中で自動的に画像に変換されていくというのは、やはり共鳴するところが多いってことかなあ。そのうちに私自身の作品に反映されてきそうで、その意味でもとても楽しみです (^_^) こういうお仕事はとても刺激になります。大変有意義で楽しかったです♪ …さ、そろそろ病院に行くか… (ーー;)
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.