お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2015-11-26から1日間の記事一覧

ブログ11歳になりました (^_^;)

数日遅れて気がついたんですが、この11月で私のブログって始めてから丸11年になるんですよね。 11年、というと、生まれた子供が来春は中学生になる年月です。 最初はラブログから始まって、FC2とはてなに移ってるからわりと新しい読者の方も少なくありません…

「龍、上昇の彼方」のCDジャケットの仕事

もう去年になるんですが、たまたま流れてきた思い出した去年のお仕事とそのメイキングのようなもの…。 CDジャケットを作らせていただきました。 ロックなお琴のアルバムです。単なるお琴のイメージとはちょっと違います (^_^;) 興味のある方は是非どうぞ〜 (…

あれって「霊視」なの?

マッサージの先生に「両腕の凝り方が半端じゃない硬さになっている」と言われてしまいました (^_^;) 右手はマウス、左手はペンタブが原因でしょうね。すぐにそれがわかってしまうのがなんともね。でもまだMacの前から離れられなくてすみません (^_^;) でも背…

本日、お休みいたします

今朝も起きるのが非常に辛くて、このまま起きられなければあっというまに寝たきりになりそうだし…、という葛藤の末になんとか起き出して来ました。 でもなにかする元気がありません。なんとかコンビニで買物だけしてきました。 今日の午後は訪問マッサージ、…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.