お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

09/03のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @Trans_Blue0630: 双極性障害について。これは分かりやすい。 http://t.co/xsjQm52PRK
09-03 20:59

@cheapnoodle @noranekokaburi @agnethapedersen @psychiatryak もう少し様子を見ていようかとは思いますが。でも足が重くて長い距離は歩けないというのがちょっと難点です。赤味はほとんどありません。腫れだけです。
09-03 18:28

@cheapnoodle @noranekokaburi @agnethapedersen @psychiatryak ただ、足の方をケアマネさん(看護師)が見て、改善が見られなければ精密な検査をした方がいいかも、とは言われました。血管の炎症の懸念ですね。→
09-03 18:27

@cheapnoodle @noranekokaburi @agnethapedersen @psychiatryak ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
09-03 18:24

@cheapnoodle @noranekokaburi @agnethapedersen @psychiatryak このタイミングで本物の猫ちゃんにショートステイに来て欲しいと思ってしまいます (^_^;) 介護のSNSでもいろいろ愚痴こぼししましたし、かなり落ち着きました。
09-03 18:23

@cheapnoodle @noranekokaburi @agnethapedersen @psychiatryak ことも考えようと言っていただいているので、みなさんのご好意がありがたいです。感謝しております。ネズミの方は猫砂のおかげか、今日はコソリとも音を立てません。→
09-03 18:22

@cheapnoodle @noranekokaburi @agnethapedersen @psychiatryak まずは掃除から、ですが、ヘルパーさんの事務所が母の担当と同じなので、連絡と連携を細やかに取っていただけそうです。金曜日からになります。母の入所が決まってからの→
09-03 18:20

@cheapnoodle @noranekokaburi @agnethapedersen @psychiatryak すみません、大丈夫です。看護師さん。ケアマネさん、ヘルパーさん、保健師さんなどが来てくださいまして、徐々に私自身のヘルプにも入っていただくことになりました。
09-03 18:18

RT @tennsi21: 政府もマスコミも伝えてこなかった【イラクは戦場だったという事実】➡「イラク派遣自衛官35人死亡」 http://t.co/Ta7LGyG2s8 …:イラク派遣 10年の真実 http://t.co/RZx2SJ3Ypihttp://t.co
09-03 11:25

RT @kokkoippan: 子どもを持つ女性の賃金差別が世界最悪の日本-男性賃金のわずか39%、OECD30カ国平均の半分 http://t.co/i07YyqxrsV http://t.co/om3KyNrPVW
09-03 11:24

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.