お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ないはずのパワー、どこから来るの?

今週も前半を過ぎて、私も相当くたびれています。 今日は10時に保健師さんが来られるので、それまでに買い物に行かないと。 明日はもっとばたばたしそうな予感です (ーー;) 介護が始まって丸3ヶ月半。関係者の方々は私がこんなにもつとは 思われていなかったと思います。まあ、年末年始は確かに危なかったし。 あの時が山で、その他にもいくつも小さな山がありました。 きっとこれからもあると思います。 正直な所、このパワーがどこから来るのか自分でもわかりません。 気力自体がそもそもなくても不思議じゃない病気だし。 なのに介護中って病気にもならないんですよね。インフルエンザにも。 やっぱり気合いかなあ。家にウィルスを持ち込まないぞ、という… (^_^;) とにかくいろいろ片付けてじっくりとお絵描きしたいと願っているのは確かです。 そのためにほとんどのことを頑張れるような気がします。 私の「核」なのかもしれません。 後半あと2,3日、引き続き頑張ります。
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.