お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ばたばた

はー…。疲れました。今朝、病院に行く前にPCの前を離れてから、いままで戻って来れませんでした。蓮 でもまだ用事が終わったわけではなく、6時を過ぎたら、父の夕食と投薬がありますしね~。

で、まあおかげさまでなんとか退院して参りました。帰るなり、洗濯物の山と格闘し、2週間分の薬の仕分けをして、未使用のパジャマやタオルも片づけて。

午後からはケアマネさんと訪問看護師さんが様子を見に来てくれましたし。ずーっとばたばたしていた次第です。父の入院中と家にいる時とでは天と地ほどの差がありますね。また新しい体勢に慣れるまでは結構しんどそうな予感が…。嶺

明日の夕方には介護に関わる関係者が7名ばかり来てくれますし、それも大変そうな気がしたりして…。嶺 

父も興奮気味で、なかなか寝てくれませんし、血圧もちょっと高めでしたし、精神安定剤をちょびっと入れて来ました。これだけで血圧が下がることもありますしね。父も神経質だから、環境の変化には敏感なようです。

しかしながら…。おかげで嫌でも運動量が増えて、私はお腹がすく気はしますけど…(^^;) しばらくゆっくりお絵描きする余裕がないかもしれません。困ったもんですよね~。蓮 ギャラリーサイトのカウンタが気になります。まあ、もしも遅れてもそれはそれで仕方がないかなあ、とも思うんですが…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.