お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月20日のつぶやき

haruusagi_kyo 今日はなるべくツイッターに気持ちが行かないように、ブログ用の素材を作っております。明日は出来れば買い物にも行って、「花うさぎ」用の素材も考えてみようかなあ… (^_^;) at 02/20 16:19

haruusagi_kyo でもね。正直なところは、犯人には本当に生涯をかけて償って欲しい想いが強い、日本も懲役何百年とか、そういう懲罰が必要かもしれないなあ…とも…。 at 02/20 16:14

haruusagi_kyo 私は本来は死刑反対派です。それでも遺族の気持ちを思うと非常に複雑な想いになってしまう…。ネットを遮断してもテレビから嫌でもニュースは入ってくるし、なかなか悩ましい現実は依然として存在するのだった… (ーー;) at 02/20 16:12

haruusagi_kyo @yomogiharuno どうもお疲れさまです (^_^;)50部くらいを作れば、全部オフセットの方が効率や費用の面でも安上がりというか、そういうのはあるかもしれませんね。売ったり配布したりもなんとかなりそうでもありますし….。

pixivあたりでCMしてみるとか…。 at 02/20 16:08

haruusagi_kyo 双極性Ⅱ型障害の症状、ネットで調べても決め手がない。だって、躁の時が「普通」としか見えないなんて。そこに更年期障害もプラスされたら、もうなにがなんやら???? (ーー;) at 02/20 13:30

haruusagi_kyo @mimoronoteikoku いつもありがとうございます。どうやらまたいろいろなものに過剰反応しているきらいがあるようです。あまりに過敏過ぎて自分が嫌になりそうで、しばらく刺激から離れた方がいいのかなあ?と考えてみたりしております。難しいですけどね… (^_^;) at 02/20 11:20

haruusagi_kyo ちょっとしか出来なくても、「これだけでも出来たから良かった。偉い <(〃⌒ o ⌒〃)> 」って、自分を褒めなきゃ駄目なのか??難しいなあ… (ーー;) at 02/20 11:06

haruusagi_kyo 「これくらいしか出来ない自分を認める」っていうのは結構難しいね。 at 02/20 11:00

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!日々穏やかな気持ちでいるのは難しい。けど生きるためにはそれも必要なんだなあ… (ー_ー;) http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/20 10:54

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 02/20 10:52

haruusagi_kyo 精神衛生の問題上、しばらくのあいだ、twitterの方は控えめにしたいと思います。ブログの方はいままでどおりに続けますので、お時間があれば覗いてやってくださいませね (^_^;) #utsu at 02/20 10:51

haruusagi_kyo 双極性Ⅱ型の疑いアリ…? | http://t.co/7mf4zG2s at 02/20 10:48

haruusagi_kyo 2012年02月19日のつぶやき | http://t.co/k2R04eBc at 02/20 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.