お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月21日のつぶやき

haruusagi_kyo それにしても12年目だよねえ…。サイトの平均寿命が半年という中で、我ながらよく続いていると思います (^_^;)まだまだ当分やめる気もありませんしね〜。 at 03/21 18:50

haruusagi_kyo 新作CGほぼ完成。でも頑張り過ぎてしんどいです。まだ明日以降に素材などを作って、壁紙なども全部用意出来てから、まとめて更新の予定です。今月中に出来れば万歳っていう感じかも…。いましばらくお待ちくださいませね (^_^;) at 03/21 18:48

haruusagi_kyo 動くとなぜか鼻水が出る不思議。じっとしているとなんともない。花粉症とかじゃなくて、単に温度変化に反応しているのかなあ???過敏な体質はうっとおしいぞ (ーー;) at 03/21 16:53

haruusagi_kyo 作品タイトルにちょっと悩む。決まるまではとりあえず「名称未設定」のままで放置。まだ完成もしていないし… (ーー;) at 03/21 16:16

haruusagi_kyo 毎日毎日、小姑みたいに政治や社会に眼を光らせていなきゃいけないのって、正直うっとおしい。せっかく気分よくお絵描きしているのに…。ゆえに今日は日記はお休みするかもしれません。日本ももっと成熟した民主主義社会ならいいのにねえ… (*-д-)-з at 03/21 12:31

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/21 12:28

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/21 12:26

haruusagi_kyo @n_noraneko なるほど、こちらが頭に来るのも納得です。前例がないと言われたら「すぐに作れ」とか、善処すると言われたら「どういうふうに?」と、どこまでも追求したくなりますが。やはり政治への不信感が根強い理由の一つにはそういうこともあるように思われてなりません。 at 03/21 08:49

haruusagi_kyo 2012年03月20日のつぶやき | http://t.co/oIPBrOAw at 03/21 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.