お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-03-22から1日間の記事一覧

ぼちぼち準備中です

昨日はちょっとお絵描きの方で頑張り過ぎてしまいました (ーー;) すると日記を書く余力もなかったりして、情けないことです… (ーー;) でも気分的には充実感がありますが…。 現在、素材を作っている最中です。それが出来たら新作のページを作って、それか…

どうして真実を伝えない?

海外のお知り合いから、こういうことを伺いました。 日本の大手新聞社は国内と海外と、伝えることに微妙な差異があるようです。 それも企業や政府にとってはかなり都合がいいように表現されているふしがあります。 読売新聞の国内向けの記事 http://www.yomi…

2012年03月21日のつぶやき

haruusagi_kyo それにしても12年目だよねえ…。サイトの平均寿命が半年という中で、我ながらよく続いていると思います (^_^;)まだまだ当分やめる気もありませんしね〜。 at 03/21 18:50 haruusagi_kyo 新作CGほぼ完成。でも頑張り過ぎてしんどいです。まだ明…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.