お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-02-21から1日間の記事一覧

素材サイト更新♪

ひさびさに「花うさぎ」の方が更新できました。 どちらかというと、自分が欲しくて作った、色鉛筆の壁紙と イラストです。Illustratorでちまちまと色違いを描きました。 出来はどうかわかりませんが、必要がありそうな方は どうぞご利用くださいませ〜 (^_^)

家庭の中の立場について

今朝、取り上げたブログの続きです。 はっきりした診断はされていませんが、この部分は実はかなり「当てはまり感」が強かったんですね。 家族の中の自分の立場と言うのかな?「長女はいつまでも長女(ましてや独身だし)」という意識が強かったです。 弟が離…

うつは同調性の病、らしい

先週以来の連続の外出の疲労で、さすがに昨夜は10時間もの過眠状態に陥ってしまいました。 脳への血流が悪そうだなあ、という自覚はあったんですが、やっと少し回復したように思えます。 本当は100円ショップにも買い物に行く必要があるんですが、急ぎでは…

2012年02月20日のつぶやき

haruusagi_kyo 今日はなるべくツイッターに気持ちが行かないように、ブログ用の素材を作っております。明日は出来れば買い物にも行って、「花うさぎ」用の素材も考えてみようかなあ… (^_^;) at 02/20 16:19 haruusagi_kyo でもね。正直なところは、犯人には…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.