お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっと更新が出来ました(^^;)

 今日は時々晴れ間もあるお天気ですね。ここしばらく夕方に調子が悪い時間帯があるのですが、昨日は素材作りの佳境に入っていたので、寝込むことなく頑張ってしまいました(ーー;)嶺

でもおかげで、先ほどギャラリーサイトの更新もさっき無事に完了しました。廬

でも早いね~。もう3月なんだなあ。だからサイトのトップも早々と桜仕様です。ブログの方のテンプレートは本当に開花の時期になったら桜仕様に替えますね(^^;) しばらくのあいだは子猫とかうさぎとかのデザインで…(^^;)鍊

実はマッサージの日なんですが、先生の都合でお昼前の時間帯になりまして、その待ち時間を利用してこれを書いていたりします。

待っているあいだに郵便局と伯父の家に届け物と、コンビニにも行ってきました。

 昨日のCT検査で伯父の胆のうも異常なしだと判明したので、ちょっとほっとしました。いくら年齢が年齢でもあまりあちこちに不具合が生じると可哀想ですし…。前立腺ガンホルモン治療でも結構グズグズ言ってますし、それ以上はね、と思います。蓮

でも昨日は病院で検査を受けたあとで、食料の買い出しに行ってきたんだとか。そのあたりは私よりも母よりも元気だなあ、と思うんですが…(^^;) やはり戦争体験のある世代はそのあたりが強いのかなあ、と思います。結構細かいことを気にする性格なんですが…。嶺

ともあれ、お絵描きの方はちょっと一段落でほっとしています。それでも結構こまごました用事もいろいろあるし、暇になるようなことはありません。怜

サイトの開設記念日まであとひと月あまり…。それまでに記念になりそうな作品も描けたら描きたいなあ、と考えてはいるのですが…。今年もあんまりペースは速くないですしね。あんまり自身がありませんが、できればなんとかしたいなあ、とは思っております(ーー;)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.