お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

小休止の土曜日

ツイッターの方に書いておりますが、今朝、Firefoxが自動更新してから、なぜかブログの管理画面に入れなくなりました。そのうちに対応するかなあ、とも思いますが、それまではしばらくsafariの方で管理するしかないなあ、と思います(ーー;) 本当に面倒だけどね(ーー;)嶺

Firefoxはいくつもタブが開けて便利だし気に入ってるんですが、時々Macと相性が良くないの?という場面に出くわします。徐々に改善されるかなあ、と期待しつつ、気長に見守ることにしましょうかね~(^^;)怜

今朝は一番に100円ショップに買い出しに行きまして、帰宅したら、すでにマッサージの先生が来られていたんですが、今日はいまいち時間の余裕がないらしく、母と弟を主にやっていただきまして、私はごく軽くだけ施術してもらいました。明日また改めて来ていただけるそうです。

少なくとも母はメインにやってもらわないと、あとで私の力仕事になりますし…(ーー;)嶺 

はー…。なんだか今日はちょっとぼんやりしております。蓮

サイトの更新が出来たのもありますし、小休止という感じでしょうか…。年賀状の印刷の前に、枚数の確認もしないとなあ、と思うと、やっぱり来週でいいかなあ、という気持ちになってしまいますし…(ーー;)

昨日は引き続きでブログのテンプレとサイト用のトップイラストも作ったので、あとはブログ用のテンプレをもう1種作るくらいですかね~。いきなり暇っぽくなると(いや、決して暇ではないんですが)すぐに何をすればいいのかわからなくなってしまいます(ーー;)怜

手元の本もほとんど読んでしまいましたし…。次の新刊が来るまでは再読するくらいかな。

こういうタイミングで臨時に仕事が入れば、気持ちのメリハリがついてちょうどいいんですが…。世の中、なかなかそういうふうに上手くはいかないものですね(^^;)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.