お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

雑用って減らないわ~(ーー;)

昨日クリニックにいった行ったせいで、混乱してますが、世間は土曜日で、お休みのところが多いんですね~。お休みの日はてきめんにツイートの数が増えるなあ、と感じます(^^;)嶺

今日はマッサージの日でもありましたので、それなりに早起きして、しっかりと施術してもらったら、やや好転反応が出ております。前回はまったく感じなかったんですが、その時の体調とかによるのかな? 今日は腰がかなり痛かったです(ーー;)怜  さすがに「足腰」と言うだけあって、こういう時は脚も半端じゃなく痛かったです(ーー;)輦

 どうも今夜あたりから雪になりそうだと聞きましたので、マッサージ後にばたばたとコンビニに行って来ました。

母はお風呂場のタイルの掃除をしてました。今朝の新聞に入ってたリフォームのチラシを見たら、タイルの貼り替えってかなり高くつくような感じ…。まあ、どのみちお風呂マットを置くから仕様がないかな。あとはペンキの塗り替えくらいでしのげばいいかなあ、と思います。蓮

私と弟が生きている間、なんとか使えればそれでいいかなあ、と思いますし…。

築45年。当時の柱などはわりといいものが使われているようですが、でも大きな地震が来たら耐えられませんね~。それはそれで仕方がないですね~(ーー;)怜

このところあまりつぶやく暇がなく、頑張っていたおかげで、ギャラリーサイトの方の更新が出来ました。廬

「星宿海 渡時船」の方です。もうじきお正月企画も終わりますが、それより先に更新出来てまずまずかなあ、という感じですね。鍊

あとはまた明日あたりに暇があれば、ブログ素材でも作ろうかなあ、と考えておりますが…。

どうやらネットの遅さに弟が痺れを切らしたようで、近々光回線に交換したいと言っております。メルアドとホームを替えるのが嫌なので、プロバイダだけはこのままにしておこうかなあ、と考えておりますが…。サイトとメールの容量は減るだろうと思いますが、サイトの大方はレンタルサーバに移動させているから大丈夫かなあ、と…。怜

まあ、ややこしいことは弟に頼んで、この春はいろいろと忙しそうな感じですし、あんまり眠り過ぎないように気をつけて、ぼちぼちやりたいと思っております。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.