お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

思わず神さまに感謝してしまった

 お寒うございます。今日は半端なく冷えております。表にある水道が凍ったのなんて初めてですし…。嶺

綾 昨夜は頑張って作品の仕上げとか、サイトの更新などをしたために、ちょっと疲れて早めにダウンしてしまいました(ーー;)簾 

で、誰も来られない日曜日だというので、かなり今朝もゆっくり寝てまして、起きたのが午前8時前…。まあ、疲れたと感じている時はこれも仕様がないかなあ…と思いつつ…。怜

遅ればせながらの遅い朝にメールチェックをしましたら、本当に嬉しいお知らせのメールが届いておりました。璉

映画以上にドラマチックな内容で、本当に世の中にはこういうことがあるんだなあ、と、しみじみ思ってしまう内容ですが、これが本当に嬉しい事実でしたので、感激し、かつ非常に喜んでしまいました(^^;)劣 

ここ数年、父の介護を通して関わりとご縁を持たせていただいた方たちについての喜ばしいニュースでしたので、母と二人して感涙しました(^^;)

ここでは多分、詳しいことは書かない方がいいのだろうと思えますので、曖昧な記述で申し訳ありませんが、結果的に欲に絡んだ卑劣な行動を犯罪の形で犯してしまう愚かな人間たちもいれば、全力で守ろうとする人たちも存在するんだという、世界的なというか、全地球的なことに関わる事件の中で、さまざまな人がいるんだなあ、という実感がしみじみと…(ーー;)烈

全力を尽くしてくださった方々には本当に心から感謝したいと思っております。烈

このごろ大抵のことでは驚かなくなった私ですが、今回のことばかりは本当に嬉しい驚嘆でした。すごいなあ、と思いましたし…(^^;)嶺

なんだか今年になってから、未来に関してのいくらかの光明が見えつつあるような気がしています。

もちろん、自然現象のような形での淘汰のようなものはますます増えるのかもしれませんが、いろいろなことが変わりつつあるのかな?という気持ちはありますね、やはり。

この星の未来に対して、それらはいい方向に変化していく標になるのかもしれませんし…。劣

あ、このあたりのことは私の直感的なものだけなので、なんの裏付けもありませんが、でも不思議と悲観的な気持ちにならないというのが面白いなあ、と思っております(^^;)鍊

なんとも私はこういうことを理論立てて書く才能がありませんので、わけがわからないと思われる人の方が多いとは思いますが…(^^;)…すみませんm(__)m

世の中まだまだ捨てたものではないよね、という確信を持ってしまいました。これはおそらく未来への指標の一つになりそうな気がします。(結局、こういうスピリチュアルっぽい表現しか出来ないんだなあ。申し訳ありませんです(^^;))嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.