お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

さて、と。

 今日は朝からいろいろと考えるべきことが多くて、頭の中が若干混乱しております(ーー;)嶺 

O型の人間っていっぺんにいろんなことが押し寄せてくると、たちまち頭の中がパニックになるという弱点はあるよねえ、と自分でも思います(^^;)怜

押し寄せる情報をなんとかしないと、と思って、Twitterの方でちょびっとだけフォローを外したりしていました。なんだかやたらとリツイート(他の記事の引用)が多い人があって、だから余計に情報過多になっていたみたいです。本当に必要なものだけを精査してくれればベストなんですが、その人自身の記事を読むよりも、リツイート分を読む方が大変だったみたいです。ちょっとやれやれ、という感じですね。嶺

 10月になりましたが、この段階で先月分の口座の残高が足りなくて、引き落としが出来なかった公共料金が判明して、慌てて振り込みにいったりとか…。

 それとコンビニと八百屋さんの買い物のありましたし、母の内科の受診日でもありましたので、余計にばたばたしていたような気がします(ーー;)嶺

この夏の猛暑のひどさを改めて電気代の金額で思い知らされましたね。聯 いずこもそうだと思いますが…(^^;)嶺 

冬の暖房費はせめて寝る時はエアコン切って節約しなければ…。父がいた時にはやはり夜中でもそれなりの温度を保つ必要がありましたので、夜中もずっと暖房してました。おかげでか私は毎晩顔がのぼせて仕方がなかったんですが、今年の冬からはそれがましになるかもしれませんね~(^^;)

あと節約するとしたらやっぱり食費かなあ…。薬事法が変わらなければ救心なども通販で安く入手することも出来たと思うんだけど、それが不可能な現在がなんだか恨めしいです(ーー;) 私はなるべく飲むのを控えたいとは思うんですが、それでもどうしても動かないといけない時は飲みますし…。また実際に効くからなあ…。蓮

経済的な問題はいつもどうしても悩ましいですね~(ーー;)輦

 今朝一番に、昨夜頑張って描いていたラフを依頼主さんに添付ファイルで送りまして、ひとまずOKをいただいたので、今夜あたりから、ぼちぼち線画にかかれるかなあ、と思っております。鍊

天冠の資料写真をお送りいただきましたので、そちらのデザインはもう一度見直しつつ変更する必要はありますが、とりあえずキャラは大丈夫みたいですし…。なによりも私自身の絵柄でいいよ、っていうのがありがたいですね~(^^;) そちらも徐々に頑張りたいものです。漣

…なんだかこの調子だと、改めて氏神様とかお稲荷さんとかにご挨拶に行く暇もなくなりそうな気がしたりして…(^^;)怜 それはそれで仕方がないかなあ…。機会を見て行きたいなあ、とは思うのですが、なにしろ生活に追われちゃってますしね~。嶺

この秋はじっくりとGoLiveからDreamweaverへの引っ越し作業をしようと思っていましたが、またそれも先延ばしになりそうな気がしたりして…(ーー;)嶺 

10/10の働きが可能な自分自身か、それでなければ今の自分でも仕様がないからもう一人自分が欲しいなあ、とついつい願ってしまいますね~(ーー;)嶺

あああ、今年は年賀状も描かないといけませんしね~。年末までずっと多忙な予感がします…。ありがたいことではありますが…。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.