お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

これだけでも大儀だなんて…(ーー;)

時々 なんというか、すでにかなりの疲労を感じております(ーー;)嶺

 実は今日は母の歯医者さんへの通院日だったんですが、母自身の緊張が半端ではないらしく、朝はやっぱり早めに起きてしまうし、動悸が速くて(100/分くらい打ってたような…)それゆえに吐き気も襲ってくるし、薬だけではあんまり効果がなくて、缶チューハイを買いに行くはめになるし、結局は私もついて行って来たんですが…。蓮

そういう事情を先生に話して、根本的な治療はもっと体調が良くなってから、ということで、取りあえず、なんとか噛める形にならないか?という相談をしてきたんですよね~。

若いけど、いい先生で快く承知していただけたので、あと1,2回の通院でなんとか上の歯が入り、下の歯も噛める形に仮にでもしてもらえることになりました(^^;) ちょっとほっとした気分かなあ…(^^;)怜

私も最近はそうですが、父の存命中は頻繁に行っていたお医者さん関係の場所に行くこと自体がものすごく過緊張する原因になっているみたいです。自分でもどうしてなのか謎ですが…(ーー;)嶺 

長年のお馴染みの精神科のクリニックに行くのも苦痛に感じるくらいですし…。困ったことです。輦

次の歯医者さんは今週の土曜日らしいですが、多分その時もつきそいで行くことになりそうな…(ーー;) で、来週末は内科のかかりつけの先生の所に行くんですが、どのみち付いて行くのなら、私もちっとも治る気配がない顔のイボの切除をお願いしようかなあ、と考えてみたり。怜

まあ、そういうふうにしてでも動かないと仕方がないですね~。実際に今日の私も何もしてなくて、ただ治療中に待っていただけで、ちょこっとその間に近くのコンビニまで買い物にも行きましたが、それだけで妙にどーっと疲れてしまってるんですね~。はー…、本当に困ったことです…。蓮

 午後は急ぎの用事もありませんので、お絵描きの続きにかかるつもりです。

上手く行けば今日中にキャラの着色くらいは出来るかもしれませんし…。欲張らないように少しずつ進めて行ければいいなあ、と思っております。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.