お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

のろのろ進展中

列 訪問入浴も無事に終わりました。実は昨日の午後からずーっとまめにおむつ交換もしておりまして、夜中も含めて7,8回くらいかな。かなりハードな夜中を過ごしたんですが、それもぼちぼち終わりが近いかなあ、という感じですね。当初の予定よりはかなり狂ったものの、ほぼ段取りの通りに進みつつあるのが嬉しいですね。鍊

あとは明日のお昼のPEG交換を待つのみですが、早朝に薬を飲ませたいし、明日は5時起きかなあ。嶺 長い一日になりそうな予感…。蓮 父もきっと朝食抜きでお腹がすいたら不機嫌になるんだろうな~。嶺

まあね、明日さえ無事に終われば、あとは仮に寝込んでもいいんですね。嶺 もうこのごろは昼も夜も疲労感がひどくて、気を緩めると本当に寝たきりになりそうな気がするんですよ。怜 睡眠程度では疲労感も全然取れなくて、どんどん蓄積されていく感じなんですよね。嶺

今朝も母に「先に死んだらごめんね」と言って怒られましたが、万一でもそういうことがなきにしもあらずかなあ…と時々痛感します。鬱のせいか本当に蓄積疲労なのかわかりませんが、とにかくずーっと半端じゃなくてしんどい状況です。やっぱり気力のみの勝負かなあ…。輦

Web拍手ありがとうございます。

廬 今朝、「兎遊庵」の和風パターンを4種ばかり更新しました。最近はソーシャルブックマークを利用してくださっている方もいらっしゃるようで、その本来のカラーの「和のパターン」を増やしてみた次第です。ご利用いただけると嬉しいです。劣

自分で使うために、結構地模様になるパターンが欲しいと思うことが多いので、そういうのはまだまだ増えそうな感じですね。鍊

ボーダーの原稿の中から、自分で気に入ったものは取りあえずスタンプの発注をしてみました。そのうち余力があればオークションの出品とか、サイトでの希望販売とかもありかなあ、と。まあ、私のやる気と気力次第なんですけれども…。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.