お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

占いで気分転換

劣たまたまこういう占いを見つけたのでやってみました。

劣結果はこういう感じです。

瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩

SQ

エノキの真っ赤な実が、たわわに実る夏の日に生まれたあなた。

一度決めた目標は必ず達成するという、意志の強さを持っています。いつも自分を信じ、突然起こる悪い出来事にも、落胆しません。

名誉と栄光を求め、一緒にいる人達に、いつも影響を与えたいと思っています。

エノキは「自分の魂を信じて、友人や恋人を選ぶように」と諭します。好き嫌いが激しく、常に深い関係を欲しながらも、なかなか満たされません。確固たる意志を持って相手を選ぶことが求められます。

さらにエノキは、魂の目で選んだ相手は、何が起ころうと見捨てないことを伝えています。愛に対して不安を抱えていると、あなたの才能も生かすことはできません。いつでも愛する人の味方でいてください。

●相性のいい樹木・・・ポプラ、ナナカマド、サンザシ、エノキ

瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩

結構当たってるような気がするんですが…。

さらにこういう診断もありました。

スピリチュアティ診断テストだとか。ついでにやってみたり。

瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩

今の私は「スカイブルー」

倫理観の高い良心的な方ですね。正義感が高く、周りの状況や人の意見に惑わされず、常に本質的なものを見つめ、それにしたがって行動するタイプの方です。

ご自分にも厳しく、行動の基準が、楽しいからやりたいからではなく、そうすべきである、そうあるべきというところにあるようです。

セルフコントロールも得意で、淡々と冷静に着実に仕事をこなして評価される方です。が、つい自分のことや楽しみを後回しにしがちかもしれません。

これは本当にすばらしいことで、なかなか他の方は真似できないあなた自身の長所ですけれども、お体の具合はいかがですか? もしかしたら、調子が悪くても責任を果たそうとなさって、少し調子が悪くなったりすることはありませんか?

時には心や体の楽なことをしてみると、もっと生き生きした笑顔がますます光輝いてくるように思います。いい仕事や正しいことを行うためにも心とからだが健やかであるときが一番よい仕事ができますから、からだの声に耳を澄ませてしたがってみてくださいね。

リラクゼーションや、時には馬鹿らしい無意味な楽しみにふけることも、バランス回復のために必要なことかもしれません。

瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩

…いやー、結構自分のやりたいこともそれなりにやっていると思うんですが…。でも本当に馬鹿らしい無意味な楽しみにふけるっていうのはないかもしれないですね~。嶺

こういう占いをやってみること自体は気分転換でちょうどいいと思うのよね~。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.