お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ソウルカラー占い

うって変わって、今日はひんやりしてますね。昨日は結局、午後も大方ダウンしてました。母に背中のマッサージをかなりしっかりとしてもらって、やっとましになった感じです。でないと胃腸も全然働いていない、と感じるくらいにしんどい状況でしたので(汗)輦 ああいう時は薬よりもマッサージが効果的なんですね。まあ、家族の間ではお互いさまですゆえ…。

今朝も4時起きです。すでに朝食も終わりました。どうしても父が起こしてくれるので(汗)嶺 本人は食事中にすでに寝ているのですが、私らは一度起きてしまえばそうはいかないよなあ…(汗)おかげで最近は午後10時くらいには寝てしまうような気もしてます(汗)簾 朝寝というのは別世界の話になってしまいましたね。やれやれ。玲

Web拍手ありがとうございます。

 …………………………

劣 お友達のブログで見かけた面白そうな占いを朝からやってみる私。秊 どうもカラー関係のものってすごく興味がありまして。「ソウルカラー占い」だそうです。

姓名と生年月日ということはやはり数秘術にも似ているのかなあ?取りあえず、やってみました。

結果は以下のとおりです。

瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩

劣シンキングカラー(表層意識)はグリーン

物事を常にバランスよく見極める能力にたけ、心にゆとりを持って人に接することのできるあなたは、人間関係において調和とやすらぎを保つことができる性質の持ち主。争いごとを嫌うので、自分の周りでトラブルが起こっても、常に中立的な立場を保持しようと努力します。他人の行動を冷静に分析し、パターンを読み取る能力は周りにも認められていることでしょう。また、どんな時も客観的に状況を判断し、協調性を重んじるのも特徴。人に対する態度は常に献身的で、良心的であることを心がけていますが、無理や嫌みな感じはなく、スマートな物腰が自然に身についているようです。私利私欲にとらわれないナチュラルな正義感が多くの人に好まれるので、どんな環境でも自分の居場所を見つけることができるでしょう。

劣スリーピングカラー(深層意識)はバイオレット

あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかもしれません。しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて。

劣ムービングカラー(行動の特徴)はバイオレット

周囲の動きや他人の感情に敏感なあなたは、組織を作って成功できる資質に恵まれています。そのため、会社や学校などでは理解力ある相談役として頼られることが多いようです。激しく情熱的な行動はあまりとりませんが、不思議な引力で人を引きつけ、統率力を発揮するでしょう。基本的に人間を深く愛することのできるヒューマニストなので、社会の役に立つ仕事や人の心をケアする仕事が向いています。他人を思いやり、かつ繊細な注意力を必要とする医療方面などで成功するでしょう。また、他人の感情に敏感な特性を生かして、心理コンサルタントやセラピストとして、他人を癒すことのできる職業につくのもよいでしょう。どういった仕事をしても、報酬や財産に対する過剰な執着心を持つことなく、正義と理想を信じて進んでいけるでしょう。

瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩

結構当たっている気がします。しかも深層心理と行動面が同じだってことは、かなり気持ちに正直に生きてるってことでしょうか?(笑)秊

結果的に納得出来るものがあるとわりと安心して人にお薦め出来る、っていうのはありますね。

んー、でも紫かあ…やっぱり。…と、なんとなく自分で納得したり…。凉

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.