お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

プリントアウト

このところ久しく描くことに追われていて、CGのプリントアウトが全然出来ていませんでした。ひと休みついでにまとめてプリントしてみました。計7枚。このところ、うちのプリンタも時々横に細い黒インクの汚れが入ったりしますので、なにかメンテナンスが必要かなあ?と悩んでいます。このプリンタも6年以上頑張ってますしね。

年賀状のシーズンも近いので、インクカートリッジも補充しませんと…。と、なにげに検索してみたら、EPSONの純正カートリッジをリサイクルした再生インクを発見しました。…これってお得かもしれません。実際にお値段は通常価格の半分くらいですし。鍊 商品のレビューを見る限りではまあまあいけそうな感じですし。

取りあえず購入してみることにしました。これで年賀状もばっちりかなあ。問題はお絵描きだけよね(汗)嶺

もしも次にプリンタを買うとしたら、場所の節約にオールインワンモデルも考えるべきかなあ?…でもどうかな?友達でオールインワンのモデルを使っている人っていないかもしれなくて…。いまいち評判とか使い心地がわかりません。蓮プリンタのみの方が綺麗なのかなあ?…いずれは考えて検討しないといけませんよね。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.