お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

進化バトン107代目

「2nd日記」の2ndさんからいただいたバトンです。いろいろありますね~。

瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩

<このバトンのルール>

1.『○代目』と記入してください。

2.どの質問でも構いません。3個の質問を削除→そして、質問を新しく3個追加してください。

現在読んでる本のタイトルは?

A.「週末に逢いましょう」篠原烏童・作 文庫で再読中

  並行して「いつもきみの味方」さだまさし・作も。

あなたの「萌え」ポイントは?

A.やっぱり「和」なんだよね~。それと歴史がらみがツボ。

好きな食べ物は?

A.じゃがいも お豆類 アイスクリーム

いま一番欲しいのは何?

A.お金と時間!やりたいことがありすぎて(汗)

新たにブログを立ち上げるとしたら、どんなテーマで書きますか?

A.オリキャラのブログっていいですね。

 でもうちの子は現代もののキャラじゃないし…。

 カメラがあれば杏珠のド-ル日記をやりたいです♪

子供の頃の将来の夢は?

A.なにになりたいとかは考えたことなくて、

 ずっと絵を描いていたいと願っていました。

最近怖かった出来事は?

A.起きた直後の記憶がなかったこと(汗)

 ぼけたかと思って怖かったです(汗)

最近泣いたことありますか?

A.かなり何度も。嬉しかったり、悲しかったり。

 でも泣くとあとは結構すっきり。いいストレス解消だと思う。

 男性ももっと泣いてもいいのにね。

これから挑戦したいことは?

A.Web素材屋さんもやってみたいなあ…。Webショップも。

 なかなか実現しませんが…(汗)

一番苦手なものは?

A.地震と雷

携帯の待受け画面は?

A.杏珠のアップです♪

好きな異性のタイプは?

A.「学歴とは違う意味で頭のいい人」っていうのが

 2ndさんの答なんですが、すごく激しく同意!囹

バトンをまわす5人(削除不可)

やはりお友達関係になりますが…。

よもぎさん、こしろさん、シオンさん、れいこさん

雅さん。…みなさま、お時間とやる気がありましたらで

結構です。お持ち帰りいただけると嬉しいです(汗)

瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩瑩

これってどこまで進化するんでしょうか?嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.