お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

体力?気力?

今朝も5時起き。日曜も関係ない日々が続いております。でも雨だからどこにも行かないつもり。久々にお風呂わかしてゆっくり入りたいです。ずっとシャワーばっかりだったしね。列

弟が珍しく発熱しています。この1週間、行った所っていえばクリニックだけなのに、どこでウィルスをもらうかなあ?謎。人にうつさない風邪ならいいですが。

今一番多くの人に会っているのは私なので、家の中にウィルスを持ち込まないように目一杯気を張ってます。精神力でどれくらい防げるのかな?これから冬の風邪のシーズンが不安ですね(汗)父にうつすとかなりまずいと思うので。蓮

けど、意外と私って体力あるのかもしれません。少なくともただ太っているだけじゃなくて、その分、力と体力はあるのかな?(笑)秊 体力でなんとかなる部分以外は仕方がないですけど…。本当は婦人科とかも行かないといけないかなあ?とか思いつつ、ホルモン療法が嫌で様子見中。母が昔、ホルモン注射を受けて大出血とかしたことあるからなあ…(汗)嶺 そういうのって怖いし、面倒だし。玲 更年期まっただ中。うっとおしいことです。輦

しかしながら…親っていくつになっても子供は子供なんですね。母が弟に気を遣っているのって、子供の時と大差ないような気がします。いまさら熱くらいで癲癇も起きないと思うんだけどね。

休みがいまいち休みの気分になれない本日でした。蓮

Web拍手ありがとうございます。 >春音さん、メッセージありがとうございます。無理なさらないでくださいね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.