お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

週末は休日

 相変わらず10月とは思えない昼間の暑さですね。書店に並んでいる年賀状素材本に違和感があるくらい。でもおかげで家族みんなして体調もおかしいです。自律神経系統がやはり上手く調節出来ません。嶺 寒気がしたり冷や汗が出たり。どう対応していいのか脳が悩んでいるんでしょうね。蓮

で、今日は午前中にリハビリの先生が来てくれまして、午後からはゆったりと休日です。私もちょっと根を詰めたからか背中がバリバリに硬くなってますね(汗)ゆえに今日は休養日。午前中にちょっと買い物と書店に行って来ました。あとは少しでも疲労が取れればいいなあ、と思っております。多分ごろごろして過ごしてしまいそうな…(汗)蓮

そういうわけでまたしても内容のない日記です。反省。輦

Web拍手ありがとうございます。

またなにか話題が出来れば改めて書こうと思います。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.