お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

師走だし走る毎日

やはり今日は忙しいです。全然ぼんやりする暇がありません。まあ、ちょっと朝寝坊したのが響いているかもしれないですが…。それでも7時起きでしたが。丹 ちょっとだけ睡眠不足の解消は出来たかな?

9時前から、雑用でうろうろしてまして、今やっと一息ついたところです。でももうすぐ看護師さんが来るんだなあ。でもまあ、お歳暮も送れたし、姪と甥のところに一足早いお年玉も送れたし。ちょっとやれやれ、という感じでしょうか。早いこと年賀状の宛名書きもしませんとね(汗)嶺 明日はドラッグストアで介護用品の2割引きセールがあるので、買い出しに行く予定です。本当にのんびりする余裕がないなあ…(汗)蓮今週はじっくりお絵描きも出来ずにいるんですよね。年末だし、仕方がないなあ、とは思いますが。

Web拍手ありがとうございます。

余裕のない日は本当に近況だけで終わってしまうなあ。すみませんです。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.