お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

サイトの誕生日

メッセージをいただいて思い出しました。自分でもすっかり忘れていましたが、今日はサイトの誕生日でした(汗)

まあ、自分の誕生日を忘れる事も多いので、サイトのそれを忘れても仕方がないような気もしますけど…。それにしてもなんでこんな中途半端な日になったのか、自分でも謎ですが、5年前のこの時期はちょうど仕事が暇な時だったんですね(笑)(忙しいのは秋だったので)

人間って不思議なもので、春になるとなにか新しい事がやりたくなるものらしいです。今年はかくのごとき現状ですし、取り立てて出来そうなことはないのですが、またそのうちひょっこりと新しい企画などが浮かんだりするかもしれません。自分でも少し楽しみな感じです♪鍊

大変お待たせしておりますが、マウスパッドは先日原稿の確認をもらって、製作にかかってもらっていますので、遠からず完成するかと思われます。いましばらくだけお待ちくださいませね(汗)嶺 キリ番イラストの方はさらにお待たせしそうで申し訳ありません(汗)

…お詫びばかりの誕生日になってしまったような…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.