お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

500点

看護師さんにお休みしてもらったおかげで、今日はかなりの時間をお絵描きに費やすことが出来ました。ああ、幸せ~鍊

父の世話をしながらお絵描きするのはそんなに大変ではありませんが、看護師さんを手伝いながらの2時間はかなり疲れますね(汗)嶺 「気にしないでください」と言われても看護師さんひとりの力では父は動かせないと思うのです。蓮

で、めでたくサイトも更新出来ました。廬

サイト掲載作品、めでたく500点目の作品になります。もっともそのうち自作は394点で、残りの106点はお友達やみなさまにいただいた作品のお宝なんですが。烈

なんとなく作品数のカウントを始めたものの、あまりの数の多さにリニューアルする気力が出ませんで、古い初期の作品もいまだにそのままです。私のCG歴がそのまんま(汗)嶺まあ、試行錯誤の軌跡をそのまま辿っていただけるとは思いますが。

…でも、正直、古いものは整理してしまいたいんですよね(汗)サイトの容量が目一杯になったらなんとかしないとなあ、と思います。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.