お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

副産物あれこれ

 雨だし貴重な日曜日だし、朝からずっとお絵描きに励んでおりました。外に出たのはコンビニだけで、あとはずーっとお絵描き。おかげでどうにか完成しまして、サイトの更新まで辿り着けました。鍊廬 ばんざいです。秊

やっぱり精神的な充実感がありますよね~。なにがあってもこれだけはやめられないわ、と改めて思いましたね。ここしばらくの落ち込みから、やや浮上出来たような気がします。鍊

明日は朝からクリニック。続けてマッサージもありますし、ネットに繋げるのは午後からじゃないと無理かもしれません。まあ、取り立てて急ぐものはないからいいんですが。平日ももっと自由な時間があればなあ、とないものねだりをしてしまいますね。嶺

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

雪の結晶も自分で描いてしまいましたので、近いうちにブラシを作って、サイトにアップ出来たらいいなあ、と考えております。最近こまごました素材作りがひそかな楽しみになってしまって、こういうちょっとしたデザイン的な遊びだとついつい夢中になってしまうのでした。漣

そういえば、和のスタンプも原稿は20種類あまり出来ているんですよね。でもお年賀用のスタンプは作るのをやめようと思って以来、なんとなく作るタイミングを逃してしまっております(汗)蓮

ここまで来てしまうと、郵便事故の多発の可能性がある年末年始はなるべく避けたいと思ってしまいますし、年賀状に関係ないなら、来年でもいいのかなあ…とか。玲 そうこうしているうちにまた増えそうで怖いですが。秊

こういうのを作っても「使いたい」と思ってくださる人があるのかなあ?とか、ついマイナスに考えてしまって。どのみち自分で使う分だけ作ればいいだけのことなんですが。日々追われていると、どうしても先へ先へとなってしまうのですね。欲ない傾向ですね~。嶺

本当はぽち袋のデザインもなんとかしたいとも考えておりましたが、これも今の所未定です。余裕があれば、と思ってはおりますが。面白い系統のぽち袋っていくらあってもいいなあ、と考えてはいますけど…。いろいろと手を拡げすぎて、あちこち中途半端な状況が情けないですね。私一人で出来ることにはやはり限界があるんだなあ、と。輦

でもこの先もお絵描きに伴って出来る副産物の関係のものは、まだまだ増えていくと思われます(笑)凉 ささやかに楽しみですので。Web素材サイトもやりたいところです。でも今のところはそこまでは無理だと思い留まっている次第。玲

…懲りないなあ、私って。玲

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.