お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

TINAMIダイジェスト

 私もそれなりにあちこちのお絵描き検索サイトに登録しているのですが、その中でも個人的に一番利用させてもらっている「TINAMI」という検索サイトから、「TINAMIダイジェスト」に掲載しました、というお知らせのメールが来ました。毎週、担当の人がピックアップをやっているコーナーですね。

今回は2007年3月1日版だそうです。

今回は、っていうことは実はここに掲載されるのは2度目でして、以前は2001年7月6日号でした。

いいのかな?二度も。まあ、以前の時とは担当者さんも代わっていて、また違う視点で選んでもらえたようで、それは光栄なんですが。秊

で、ご好意によって、出来ている線画のスキャンをしていただきまして、(シオンさん、どうもありがとうございました♪)昨夜からぼちぼちPhotoshop CS2を触っております。やはりこういうのは慣れるのが一番なんで。習うより慣れろっていうのは本当だと思うし。

久しぶりのお絵描きはやっぱり楽しいです。鍊 ただ、モニタの色調整がなかなか納得出来なくて、何度もやり直しております。以前の色見本を取り込んでみたら、今度はコントラストが強すぎたりして(汗)嶺 数回やり直してもまだ納得が出来ないんですね。どうせ他の人のモニタだったら、すべて違う色になるんだろうな、と思ってはみても。玲 自分では気持ちが悪いなあ、と足掻いてしまいます。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.