お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

到着♪

 お昼前後から晴れてきました。しかし今日はとても風が強くて、止めておいた自転車がひっくり返っていたりしました。もしかしたら、これが「木枯らし1号」とかになるんでしょうか?まだ家の中では扇風機が回っていますけどね。嶺

その台風並みの突風の中を、朝から区役所、郵便局、ドラッグストア、コンビニとはしごして来ました。が、やはり一度ではすまないお役所の用事。玲 事前にもらったパンフレットにはそういう記述がなかったのに、足りない書類があると言われて出直すはめになってしまいました。蓮 自宅介護の合間に出て来るのって大変なんだよね、まったく…。仕方がないので出直すことにしました。日を改めないと今日は疲れてしまいましたし…。嶺

なんだか今日は母が非常に情緒不安定で、そういうことにもすごく怒っていたりします。練 まあ、昨夜はあんまり眠れなかったせいもあるかなあ…。母につきあって父も午前中起きていたようで、今は二人とも昼寝しています。やれやれ…。

2時には看護師さんが来るんだよね。私も出来れば昼寝したいような気分ですが。簾 疲れちゃったなあ。輦

 ………………………

YAHOO!のオークションで初めて落札したSD用のドレスが届きました。新品じゃないんですが、ほとんど新品同様で、デザインがとてもツボでした。それにお安かったですし。こういうのはやっぱり嬉しいなあ、と思います。鍊

オークション自体は初めてではなくて、楽天などで何度か利用したこともあるのですが、みなさま誠実に対応していただけて嬉しいです。まあ、私はもともとそんなに高級なものに手を出すわけじゃないですし、(っていうか、手が出せない(汗))おそらくお人形とか趣味の関係のものしかお買い物しないと思うんですけどね。

ブランドものなどにまったく興味がない人間でよかったなあ、と思います(笑)秊 むしろフリーマーケット風の手作りのものに惹かれるのですね。今は自分では作れないからよけいにそうなのかなあ?とも思いますが。

へー、こういうものもオークションで売れるんだ、と感心するようなものもたくさんありますね。時々気分転換に覗いてみるのは楽しいかも、と思います。鍊 これで家にカメラがあれば、いろいろと自分でも出品したりするかもしれませんが…。それがないのはいいのか悪いのか(汗)嶺

通販にしろ、オークションにしろ、本当に便利で、ひきこもり生活を余儀なくされている私には、かなり気晴らし出来る世界だったりします。買い物しすぎないように気をつけませんとね~(汗)蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.