お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なぜだろう?

どういうわけか、何度やってもコメントの投稿が

出来なくなってしまいました(汗)嶺

何度やり直してもエラーになるんです。困ったなあ。輦

…ということで、こういうところですみませんが、

下の「手当て」にコメントくださったむっちさんへの

お返事はこちらに…。

>むっちさん

私たちが受けているのは鍼治療ではなくてマッサージなんですが…。どちらにしてもゆったりと気持ちのいい時間が過ごせるのが嬉しいです。ほとんど半分眠りそうになっていますが(笑)この先も出来ればずーっと定期的にやってもらえると本当に嬉しいなあ、と思うのですが…。ながーいおつきあいになりそうですね(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.